暇な社会人daily

アラサー社会人の日々のおはなし

【好きなものは好き!】はっきりさせたいこの気持ち

どうも福助ですぅ。 こんばんは!!! 今日は珍しく終日外出をしていました! サボっとらんわぃ まぁ営業なので外出することは普通なのですが、、、笑 最近というかここ半年以上は、 あまり自分から外出することは控えています。 あまりに管理しているエリアが広すぎるのと、 業務担当がいないのですべて私だけで管理しているからです ほんとふざけるなよという話なのですが、 現状大きな問題もなく実はかなりありますが私までで終わるようえげつないほど謝っています進んでいるため人員を持ってくる必要がないと判断されています。 おかげで残業が多くなっています。 そんなことはさておき ちょっと題名にもありますが、 外出で車を運転していた時に昔乗っていたバイク(250cc)を発見しました! そのバイクはもう製造されていないため、 街中で見るのは久々でした 乗らなくなってはや2年かな? 知り合いに売ったので今は岡山で走っています。 元々バイクに乗る事がかなり好きだったので、 また乗ってみたい気持ちが出てきました!!!笑 次乗るとしたら、大型バイクがいいなと思っています。 ただ、大型の免許がない!笑 最悪400ccにするか、、、 とりあえずお金が必要ですね。 皆さんはバイク好きですか? 今後もこんな感じでまったりとした日々をお届けできればと思います。 まぁ見ていただいた方には少しでも良い情報をとは思うのですが、 何分まだ初めて間もなく知識不足ですので大目に見てやってください ではまた。