暇な社会人daily

アラサー社会人の日々のおはなし

【久々投稿】ブログ元変更しました!

こんにちは!

どうも福助です。

 

今日もいい天気が続いていますね!

久々に更新をしましたが、

その前にブログの移転をしました(*´▽`*)

 

更新しなかった日々ですが、

続けざまに各方面に出張に行っていたり、

パソコンがフリーズしたまま永遠に動かないなどのハプニングがありましたが、

なんとか!また改めて書くことができました( *´艸`)

いやっほ~~~~~ぃ

 

 

さてさて、

Twitterの方は手が空いた時に皆さんのつぶやきで学ばせてもらいながら

自分が思った事をつぶやくという中途半端な事ばかりしていましたが、、、

 

駄目ですね。

 

自分から行動しないと何も変化は訪れません。

この行動とは、

いろんな方々に絡みに行くこと。

つぶやいているだけでは行動ではありません。

自己満足で終わってしまいます。

「なんでこんなにいい事言っているのに反応ないの?」

「なんで誰も見ないの?」

 

様々な形で世の中に蔓延していますが、

Giveを求める人にGiveはなく、

Takeをしている人に誰かがTakeしてくれる

そんな社会だと思っています。

と言うかTwitterと真剣に向き合って学びました。

 

そしたら、何をTakeできるのか、、、

最近はずっと考えています。

今の時代新しい何かを見つけるのは難しいですが、

日々の積み重ねが何かを見つけるキッカケに変わっていくんだと思います。

 

みんなも早くこれに気付くといいなぁ笑

 

 

さて、将来自分のしたい事に向けて着々と行動を進めていますが

なかなか無知な部分が多くうまくいきません。

何かあればすぐネットで検索。笑

それでもわからない場合はお手上げ。笑

なんとか色々して今に至ります。

 

まだまだ勉強する必要がありますね。(*´▽`*)

 

体調に気を付けながらやっていくとします!

 

ではまた。