暇な社会人daily

アラサー社会人の日々のおはなし

【美容液製作プロジェクト参加】社内ではできない経験!

どうもっす!!!

 

 

今日は一日テレワーク福助です。

 

 

テレワークって家でのんびり仕事ができるから快適といえば快適なんだが、通信環境が悪いと全く進まない( *´艸`)

 

 

たまに出るお待ちくださいのクルクルと戦いつつ何とか1日終了!って感じ

 

 

それはそうと、

Twitterでも何度かつぶやかせてもらったのだが、とあるご縁から美容液製作プロジェクトに参加させていただいています。

 

 

f:id:nm10abc:20210930224352p:plain

ぱくたそ - すべて無料の写真素材(フリー素材)人物や背景・テクスチャなどの写真をダウンロード

 

 

 

 

 

参加した経緯

 

とある出会いから

そもそもなんでこの話が舞い込んできたのか!!!

 

普通のサラリーマンにはありえんだろう?って話ですやん?(*´▽`*)

 

 

まぁこのプロジェクトを取りまとめているとある社長と、2年?3年?前にひょんなことで出会いまして、、、笑

 

同じ年齢という事もあり、何かある事に色々手伝いをしていたのです('◇')ゞ

 

自分に何ができるのか

 

今回も同じように美容液を作るという話をいただき、

男性の自分に何ができるのか?

サラリーマンが何をできるのか?

など色々考え、、、

 

 

 

る前に面白そうだったので即答で参加しました( *´艸`)

 

 

 

てへ

 

 

参加してどうか

 

 

実際に自分(メンバー)が考える商品がもう少したらと市場で販売されると思うと、ドキドキ~やらソワソワ~やらありますね!笑

 

 

まだ製造する前なので実感が湧いていないのだと勝手に思っています。

 

 

それはさておき、企画から製造、販売までを一貫して行うことができるので、普通の経験ではないですね。笑

 

普段は商社の営業として、すでにある商品を販売したりお客様の希望する商品を開発したりすることが中心ではあるが、企画などはしたことがないのでかなり新鮮でした✨

 

 

企画などの詳細はまた別の更新で詳しく書いていければなって感じ!

 

 

まだプロジェクト終わってないので、終わりまでしっかり活動していきやすぜ('◇')ゞ

 

 

 

ではまた!!!!