暇な社会人daily

アラサー社会人の日々のおはなし

【パソコンフリーズ】仕事っていくらでもあるけど、、、

どうもこんにちは! ふくすけです。

最近マイパソコンがずっとフリーズしてしまうことがあり、 全く更新できませんでした。 ネットにはつながるのですが、 パソコンそのものの動作が毎度かたまってしまうんですよね、、、😂

 

とりあえず、タスクマネージャーで不要なシステムを動作しないように設定して なんとかマシになりました。笑

せっかくやる気に満ち溢れているのに、 こんな感じで更新できないのはイタイ!😂 もう少しパソコンに詳しくなりたいなぁ、、、

さてさて、 わたくし元人材業界で働いていたのですが、 そのこともあり今の社内でよく相談されることがあります。

社内で転職相談するでない!!!!笑

ねー。 どこの企業がおすすめですか?とか 何を使って活動したらいいかなどよく聞かれますが 人それぞれなので転職ツールの特徴を話して終わります。笑

もっと相談のってやれって感じですね。

みんな転職がうまくいくといいですねぇ。

 

 

さて今日はこれくらいに。 また次回!!!