暇な社会人daily

アラサー社会人の日々のおはなし

【最大の息抜き】27.28日で旅行へ行ってきました!

こんばんは! どうも福助です。 題名とは別にですが、 ツイッターとブログを始めて収益が出ました!!!!!!! いーーーやっほーーーーー! シンプルに嬉しいね。 詳しく言うとアフィリエイトですが、、、 A8.netの申し込みページはこちら シンプルに嬉しい気持ちがたくさんあります。 よく見に来ていただいている方ありがとうございます。 よき情報もなく、日々思った事を述べているだけのブログを見ていただき 本当にありがとうございます。 普段、サラリーマンとして仕事をしていますがその中で得ることより はるかに自分のものとして経験と喜びを頂いている気がしてたまりません。 ボキャブラリー皆無ですが、 のらりくらりと更新していきますのでこれからも宜しくお願い致します。 さてさて、、、 昨日と今日でちょいと旅行へ行ってきました。 2年前からこの時期になると旅行へ行くのですが、 毎度お世話になる旅館のサービス・食事に大満足です。 そして今回も大満足して帰ってきました。 写真の大半は私の携帯にないので、 今日のお昼ご飯をどんっ!

天ぷらそば定食 ・十割そば ・魚と野菜の天ぷら 薬味がネギ、ワサビ、塩 そばつゆに付けて食べるもよし、塩をつけて食べるもよし。 両方美味でした。

上に写真載ってます??? 記事書いているときは全然写真だけ空白なっててどうなってるか不明です。 まぁええや 気になるひとは私のツイッターをさかのぼって下さい!!!笑 なんやかんやでのんびりできました! まぁまた来週も頑張ってブログ更新していきます!!!!! よろしくお願いします。 では、また!