暇な社会人daily

アラサー社会人の日々のおはなし

【自己紹介】そもそも福助って?

こんにちは!

どうも福助です(*´▽`*)

 

今週から気温がかなり下がり、

涼しい季節がやってきました!!!

台風のこともあり、

今日九州の方へ行こうと考えてましたが諦めました。笑

せっかく予定していた事がなくなるとテンション下がりますよね~、、、

 

まぁ予定が無くなったので、

Twitter軽くからの勉強を中心に過ごすことにしました。

 

で、ふと思ったのですが、

Twitterでは軽く自己紹介していますが

そもそも福助ってどんな人?ってこと、

自己紹介をしていないなと思いまして、、、

 

~~福助って?~~

 

1991年生まれ、現在28歳です。

同じ世代の有名人は、前田敦子さん(女優)、坂口健太郎さん(俳優)、石川遼さん(ゴルファー)、菊池雄星さん(メジャーリーガー)、山本美月さん(女優)などなど。

他にもたくさんいらっしゃいますが、私の知識不足です、、、

スターだらけの年代ですね( *´艸`)

 

それに比べ私は、、、笑

まぁそれはさておき!

 

普段は大阪市内にある、電材系商社で働いています。

完全ルート営業制で1つの企業さんの各支店を営業担当として周っています。

この会社にはもう少しで2年お世話になるのですが、

その前は人材業界にて転職や新卒の就職お手伝いをしていました。

 

趣味は、体を動かすことと美味しいお店探しです!

 

小学校1年の時から大学卒業まで、

何かしらスポーツをしてきたくらいスポーツをするのが好きで

社会人になってからも週末は草野球をしています。

たまにフットサルやサッカーなど他の球技をすることもあり、

常に強い体をキープするように心がけています。

ほんとは太りたくない( *´艸`)

 

もし一緒にスポーツしたい方がいらっしゃれば、

ぜひ一緒にしましょう!!!!!

ご連絡お待ちしております!

 

また美味しいお店探しですが、

たまに一人でぶらぶらと開拓をしています。

基本的にはネットで探すことが多いのですが、

家の近くだと散歩しながら探すこともしています。

まだ軒数は多くないですが、良かったお店はGoogleMapで保存しています。

このお店おすすめー!ってところがありましたら、

ぜひ教えてください!!!!(*´▽`*)

 

 

さて、社会人になった数年は会社員として頑張っていこうと考えていたのですが、

実家で営んでいたお店が閉店することになり、

その場所で何かできないかと思った事がきっかけで

その店を使ってビジネスをしたいと思うようになりました。

ここ2.3年で遠回りしながら勉強をし、なんやかんや進んできている今なのです。笑

 

Web系のビジネスをこれから進めては行きますが、

将来的には就職斡旋などにも力を入れていきたいなと思っています。

 

 

まぁこんな感じですかね?

もっと福助の事知りたい方は個別でお聞きください!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

また適度に更新していきますので、

読んでいただけると幸いです。

 

ではまた!!!