暇な社会人daily

アラサー社会人の日々のおはなし

ここ半年の出来事で大きく変わったこと

どうもこんちやすぅ(*´▽`*)

福助でございます。

 

今日梅雨でしが良き天気でしたね!

朝から気分すっきりでよき一日でした。

 

さて、題名の通りここ半年で大きく変わったことを書いていくよー( ゚Д゚)

  

【目次】

 

・半年以上前は何してた?

半年以上前までは何も目標もなく、普通のサラリーマンをしていました。

ちょっとね、ふと思ったんよ。 このまま普通にサラリーマンしていていいのかと、、、

 

そこから自分なりに色々な方と会ったり、 色々な本を読んで知識を蓄える様にしました。

その中で学んだこと『お金』の使い方

 

自分が今まで意味のない事を続けていたと知った。

 

  

・何が大きく変わったのか?

『お金』の使い方が変わった。

今までは稼いだお金を貯金して、

必要な時のために置いておくことばかりしていました。

 

・それって意味あるの?

今やメガバンク普通預金金利は0.001%、定期預金は0.002%と超低金利時代に突入している、、、

100万円を1年間預けても、10~20円しか増えない、、、

 

そんな中、税金が年々増えていく一方で損しかしていない状況を理解しました。

「このまま貯金してても何も変わらない、、、」と。

そこで始めたのがFX。

大きな賭けにでなければ決して負ける事のない外貨取引。

 

コツコツと取引していて、

1日にだいたい100~200円プラスを半年近く続けています。

 

 

・今後の方向性

お金を貯めるというよりかは、

何かしら増やす方向で進めています。

FXはだいたい月3,000円プラスになるくらいですね。

また別の日に詳細内容をあげる予定です(*´▽`*)

 

見ている方は少ないですが、

ちょっとでもFXを始める方のためになればと思います。

 

明日の記事で速攻FXの内容書きそうな気がする( *´艸`)

 

まぁ明日のお楽しみですね!

では、皆さんのよき1日の終わりと素晴らしい1日の始まりとなるように祈っています。

 

ではまた次回の記事にて!!!