暇な社会人daily

アラサー社会人の日々のおはなし

【久々の更新】お久しぶりです。復活です(笑)

どうもこんばんは!

福助です。(*´▽`*)

 

 

去年の9月からサボ、、、更新をしていなかったのですが、

また今日から少しずつ更新をしていければと思っています。

ほぼ気まぐれだけどね(笑)

 

元々隙間時間に更新と思ってたので、

また日があいてしまう場合もあると思いますが気ままにお付き合いください。笑 

 

 

さて、明日は”父の日”ですね。

編集ページに『今週の話題「お父さんに伝えたいこと」』って話題が上がってましたので、今思い出しました。

 

まぁプレゼントをきっちり用意しています。

なんてできた息子だ!!!

 

60歳を過ぎて身体がより心配になってきたので、

F〇tBitという生活測量計?を用意しました。

これをつけてもらって、日々の健康をより意識してもらえればと思います!(^^)/

 

皆さんは健康について何か意識していることはありますか?

私は日ごろからFitB〇tをつけてサラリーマンをしているので、歩数や心拍数を常日頃管理しています。

こうは言っているがアプリ週1回開いたら良い方(笑)

もうつけ始めてから2年半くらい経つので、

それなりにデータもあり歩いている日と歩いていない日の差が5000歩以上あると軽く引きますね。

野球しているときはもちろん外しているので、その時の歩数はわかりません。

ほんとは健康意識ないんじゃないの、、、

 

ただどっちかと言うと『玄米』と『納豆』と『もずく』を1日1パック必ず食べるといった食事面で少し意識している程度です。

レベル低め男子です。

 

皆さんも健康面で何か意識されていることがあるなら、ぜひ教えてください!

 

今後はもう少し頻繁に更新していくので、

暇つぶしがてらに覗いてください( *´艸`)

 

では!