暇な社会人daily

アラサー社会人の日々のおはなし

【息抜き】終日ゴルフしに行ってきました

こんばんは。 どうも福助です。 今日はなんの日? 『海の日』 という事で、 息抜きにゴルフに行ってきました 山に行ってるやないかい!!! 今日使用したゴルフ用具はこちらでお世話になりました。 少し高めのゴルフボールも、今日10球ほど行方不明になりました。笑 2回目のコースという事もあり、 緊張もなく前回のスコアを圧倒的にぬいてやる! とやる気に満ち溢れていました。 前日に打ちっぱなしに行った成果を出すべく臨んだ第一ホール、317ヤードのパー4! 第一打!!!! フルスイングで放った打球は、 梅雨の雨雲を切り裂いてグリーンまで一直線!!!! と思いきや、、、 スライスがかかり森の中へ消えていったとさ まぁこんな感じでOB続出となり、 結局最終スコア135で終了しました。 前回が159だったので、 結果としては万々歳でした。笑 また今週の土曜日にコース回る予定があるので、 それまでにさらに練習をしていかなければ、、、、 上記に記載しました『Victoria Golf』さん 下のURLから飛んでもらえるとわかるんだけど、 サイトの中で道具が一式揃うんだよね。 キャンペーンが目白押しなのでおすすめです。 ゴルフ用品【VictoriaGolf】 さて、明日からまた仕事が始まるので今日はこの辺で! またね!