暇な社会人daily

アラサー社会人の日々のおはなし

【初投稿】これからの意気込み

どうも初めまして! 福助と申します。 普段は大阪市内でサラリーマンをしています。 まぁ雇われの身なのでさせてもらってますが正解ですね笑 もともとは人材業界にて新卒サイト営業や人材紹介を経験してました。 その時にサイトなどのWebページ作成に興味をもち、 ネット系の勉強をするために今の企業へ転職しました! ところがどっこい!!! 入社してみると全く別の部署へ配属となりました 『人生そんなうまくいくと思うなよ』 言われてはないですが、まさしくその通りでした。笑 今の部署で頑張れば、システムの部署へ異動できる!!! そう思ってはや1年半、、、 何も変わらない。 しびれを切らし、部長へそのことを聞いてみると 『気持ちはわかるが、勉強のためだけに異動はできない。』 はい。 会社を頼りにした自分がばかでした。 誰かがしてくれるでは、何も変わらないということがはっきり理解出来ました。 とのことで 色々チャレンジするためにTwitter開設! リンクも張ってるのでぜひフォローお願いします これからいろいろやったるでー!!! 皆様もぜひ応援していただければ幸いです。 まぁただブログを更新するだけでなく、 今までの経験などを活かして情報発信をしていければと思います。 これからもどうぞよろしくお願いします。