暇な社会人daily

アラサー社会人の日々のおはなし

【経験とは】この1年で起こった事

どうもです〜。

 

ご無沙汰な福助です(^^)/

 

 

皆様本当にご無沙汰しております。笑

 

 

ほぼ丸々1年更新できてませんでした。笑

 

はい、、、サボってました、、、

f:id:nm10abc:20210925234640p:plain

 

今日からまた頑張って経験したことを更新します!

 

 

はい。

 

題名にもありますが、

この1年何しとったん?って方が多いかと思いますので簡単に説明していこうかなと思います。

 

 

 

経験談はまた別の記事で発信できればと思っています('◇')ゞビシッ

 

 

 

この1年で経験した事

 

・役職が付いた(主任)

・不動産2物件 購入

・ITパスポート 取得

・転職活動

・会社外の活動(化粧品製作)

・自炊開始

・週1回身体を動かす

 

などなど?

他にもありますが、あまり濃く書く内容ではないので省きます。笑

 

 

経験した事を振り返ると

 

振り返ってなお感じるのが、一般のサラリーマンよりすこーし違う経験をしているという事。

 

会社員として働くとどうしても取引先の窓口の方やその業界でしか話ができない傾向になってしまう。

 

会社員として主任という役職の立ち位置を学ばせていただいているだけでなく、社外での行動も良い方向へ傾き化粧品の製作プロジェクトに参加させていただく事もできた。

 

 

まだまだ浅くではあるが、この経験がある事により世界が広がったのは間違いない(゚∀゚)

 

 

今後の方向性

 

 

良い経験ができているが、まだまだこれからもどんどん様々な経験をしていきたい。

 

 

2021年残り少ないが、今後経験した事は下記の通り!

・不動産 追加購入

基本情報技術者 資格取得

・草野球チーム 運営

・小売り店舗 出店

・料理動画 作成

 

とりあえずはこんなもんですね( *´艸`)

 

 

ちょっと間空きましたが、今後もちょくちょく更新していくよ~!

 

 

ではまた!!!!